2011年11月13日

芝生の上でくつろいで野外コンサート

本日は自然学習展示館前の芝生広場でフォークソングとコカリナのグループによる野外コンサート。
天気もよく、というかよすぎてちょっと暑いくらい。この時期としてはちょっと異常かな(^^;

演奏者のみなさんも
「寒いかな、と心配してたら暑い!」と汗をふきふき;;


このコンサートは芝生の上でくつろぎながら気楽にきいてもらうためのコンサートです。
来園者も演奏者もリラックスした様子で、いい感じのゆったりした空気が流れていました。


そして森に響くやさしい音色と美しい歌声。すばらしいです!
芝生広場の音響もなかなかいいもんですねぇ。

「広いところで歌うと気持ちいい」と演奏者のみなさんも楽しんでくれたようでした。


特に大がかりな演出もなく、音楽を奏でるほうも聞くほうも気楽に楽しめるこんな音楽イベント、また季節のいい時期を選んで開催していきます!