2012年10月21日

スポーツの秋!かもしかハーフマラソン


絶好の運動日和となった10月14日、県民の森のある菰野町では毎年恒例の「かもしかハーフマラソン」が開催されました。

県民の森はそのコースのちょうど中間あたりです。



森を突っ切る車道は長い下りの直線道路。2500人ものランナーの皆さんが秋風の中、スピードに乗って快走していきます。




たまたま来園した人たちも頑張っているランナーの皆さんを応援!



本気で記録を狙いに行く人、自分のペースで楽しそうに走る人、いかにも苦しそうな人、ランナーの表情も人それぞれです。


なかには仮装して走っている人も!

走るスカイツリー!!



沿道では最後の1人が走っていくまで暖かい声援が送られていました。

普段走っていない人でもついつい走ってみようかな~なんて思わせてしまう、秋にぴったりの楽しいイベントですね!


ランナーの皆さん、お疲れ様でした!!